オタとカメラと戦闘機

主に築城基地にて撮影した写真を紹介。時々オタネタなど盛り込んでみたり。

4月1日と4月3日の築城基地

こんばんは(=゚ω゚)ノ

前回の更新から随分と放置プレイでした。この間に2回ほど築城基地へ出向いていましたが、お仕事忙しくてなかなか更新までのモチベーションが( ´-`) .。oO(言い訳です)

さて、本日4月8日も出撃してきましたが時系列順に更新したいので、今回は4月1日と4月3日分をザックリと行きます。

 

4月1日 月曜日 晴れ

久しぶりに休暇が取れ、朝からハイレート狙いで出撃する予定でしたが連勤続きの疲労により結局午後からの出撃。 お天気は晴れているものの、視程は10kmちょっとと言った具合でR/W07での運用。夜間訓練は無かったです。 堤防に到着後、とにかく記憶に残ったのは只管T&Gを繰り返す304SQの姿。

f:id:jinkeri:20130408232603j:plain

f:id:jinkeri:20130408232612j:plain

f:id:jinkeri:20130408232618j:plain

f:id:jinkeri:20130408232625j:plain

f:id:jinkeri:20130408232633j:plain

f:id:jinkeri:20130408232642j:plain

沢山の背中ご馳走様でした(-人-)

 

4月3日 水曜日 晴れ

この日は割と早く仕事が片付いたので、夜間訓練のハイレートだけを狙って築城基地へ車を走らせました。 お天気は晴れ、視程は20km以上だったと記憶しています。R/W25での運用。

到着時304SQが3rdの帰りで、T&Gを繰り返してました。先日は背中祭りでしたがこの日はお腹祭りでした(笑)

f:id:jinkeri:20130408234250j:plain

f:id:jinkeri:20130408234257j:plain

f:id:jinkeri:20130408234304j:plain

f:id:jinkeri:20130408234311j:plain

f:id:jinkeri:20130408234323j:plain

f:id:jinkeri:20130408234331j:plain

f:id:jinkeri:20130408234343j:plain

結局、夜間訓練は実施されたもののハイレートは無く光線も陰ってしまって絵にならず、本命的にはボツの日となりました。

 

以上、4月1日、4月3日の築城基地でした(´∀`)