オタとカメラと戦闘機

主に築城基地にて撮影した写真を紹介。時々オタネタなど盛り込んでみたり。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月16日と17日の板櫃川

最近夕刻から築城入りするのも堪えて来たので、時間のある時は板櫃川に展開する様になってしまいました(^^;)ゞ それでもR/W25でナイトフライトが有ればホイホイ出掛けて行きますけど(笑) さて、そんなカワセミ様撮影の素人が撮影に行ってきました。飛翔シー…

4月12日の築城基地

用事を済ませて、築城入りするかどうか迷っていた13:30。 METARを確認する限りではR/W25運用の様だったので「・・・ん~、T&Gのお腹だけでも撮りに行こうかな・・・(・ω・`)」とモソモソと準備をして14:30過ぎに築城基地到着。 「惜しかったねぇ。もうちょっと早く…

4月8日の築城基地

土日の荒れ模様が嘘の様に一転、快晴になった日でした。しかし風だけはまだ冷たく、上着はまだ手放さない方が賢明ですね。 視程は最近では良い方で山の表情が見て取れましたが、やはり黄砂等の影響で白く霞んでいました。 さて、この日の朝はR/W25だったので…

4月1日と4月3日の築城基地

こんばんは(=゚ω゚)ノ 前回の更新から随分と放置プレイでした。この間に2回ほど築城基地へ出向いていましたが、お仕事忙しくてなかなか更新までのモチベーションが( ´-`) .。oO(言い訳です) さて、本日4月8日も出撃してきましたが時系列順に更新したいので、…