オタとカメラと戦闘機

主に築城基地にて撮影した写真を紹介。時々オタネタなど盛り込んでみたり。

いつの間にか2014年

明けてました!

相変わらず多忙な毎日です。タスケテクダサイ。

前回更新は築城基地航空祭の数日前から止まっていたんですね・・・。

では、時系列に航空祭を振り返って見ます。

 

結局修理に出したロクヨンは間に合わなかったので、シゴロで挑むべく色々と勘を取り戻していた所、何処からかカサッカに乗ったスネークの人がやってきて

雷電、スティンガーだ!ハリアーを落としてくれ!頼んだぞ!」とスティンガーと言う名の新型ロクヨンを投げて寄こしてくれました(笑)

そして2013年の築城基地航空祭は、ここ数年の中では最高の天候の元での開催となりましたね。

f:id:jinkeri:20140109223929j:plain

f:id:jinkeri:20140109223940j:plain

 

新田原基地からリモートでやってきた、まさかの特別塗装機!!

嬉しい誤算の飛行展示でしたが、なにか2013年の築城基地航空祭は全部コレに持っていかれた勘が・・・(^^;)

f:id:jinkeri:20140109223947j:plain

 

ブルーは本番日、戦果を残せませんでしたので予行時の画像で・・・。

f:id:jinkeri:20140109224917j:plain

 

しかし、新型ロクヨンは恐るべき軽さでしたね。シゴロで撮る時と変わらない程、軽快なフットワークで動ける事に終始驚きの連続。アレは反則ですよ・・・。

ありがとう!スネークの人!(`・ω・)ゞ