オタとカメラと戦闘機

主に築城基地にて撮影した写真を紹介。時々オタネタなど盛り込んでみたり。

相変わらずマイペース

お久しぶりです。
ここの所築城基地は稀に行けてはいるものの、中々特筆するような状況に立ち会えてません(^^;)

ですのでもっぱら写欲が湧くのは鉄道の方だったりします。

とは言っても飛行機から鉄道に心変わりした訳ではなく、あくまで最近のマイブームの一環ですのでご心配無く(誰も心配してない)

 

小倉駅にギラリ狙いに行って見たり

N700系

N700系

500系

 

築城基地周辺で空き時間に在来線撮ってみたり

883系

885系

885系

885系

885系

白ソニックはテールライトがチークのようで良いですね。

垂れ目の方は特にカワイイなぁと(笑)

この在来線のポイントは、ロクヨンでは長すぎましたので久しぶりのシゴロで撮影しました。

 

あ、ちゃんと戦闘機も撮ってますよ。夕焼け小焼けの天狗さん。

IMG_1855-1