オタとカメラと戦闘機

主に築城基地にて撮影した写真を紹介。時々オタネタなど盛り込んでみたり。

1月15日の築城基地

本日もマッタリとお昼過ぎに到着

休日の朝はゆっくり寝たいのです(笑)

さて、本日はR/W07だったので堤防に展開。

到着するとサニーさん確認。相変わらず元気なお方だなぁと関心します。その他の面々が見当たらないので何だろうと疑問に思っているとサニーさんから言われて、あ~、ナルホド。皆さん新田原基地に出張中ですねw

頑張ってきて下さいね(´ω`)

 

さて、撮影開始。

築城基地 EOS7D+EF600mmF4L IS USM

f:id:jinkeri:20130115232214j:plain
ランターン(でしたっけ?)付き

 

f:id:jinkeri:20130115233113j:plain
f:id:jinkeri:20130115233413j:plain
CH-47J チヌーク T&G

 

f:id:jinkeri:20130115233457j:plain
f:id:jinkeri:20130115233514j:plain
f:id:jinkeri:20130115233517j:plain
ナイスグッドポーズ。カッコいいです(´ω`*)

 

f:id:jinkeri:20130115233659j:plain
今日のブルーは4機で1区分。

 

f:id:jinkeri:20130115233804j:plain
f:id:jinkeri:20130115233817j:plain
f:id:jinkeri:20130115233826j:plain

堤防に展開すると何度も撮っているにもかかわらずヤッパリ撮ってしまう正面アングル。今回もニューブログ用にパシャパシャ。

 

飛行の合間に鳥さんもパシャパシャ。でも名前分からんです(´_`;)

f:id:jinkeri:20130115234009j:plain
f:id:jinkeri:20130115234111j:plain
f:id:jinkeri:20130115234133j:plain

本日はカワセミ様を肉眼で3~4回確認するも、カメラ構えると逃げられると言う情けない結果に。次回はゲットシテヤル・・・(・ω・`)

 

そして本日一番の見せ所になる筈だったショット。

f:id:jinkeri:20130115234249j:plain
築城基地 EOS7D+EF600mmF4L IS USM+EF1.4XⅡ

残念!絡みませんでした!orz