オタとカメラと戦闘機

主に築城基地にて撮影した写真を紹介。時々オタネタなど盛り込んでみたり。

4月16日と17日の板櫃川

最近夕刻から築城入りするのも堪えて来たので、時間のある時は板櫃川に展開する様になってしまいました(^^;)ゞ

それでもR/W25でナイトフライトが有ればホイホイ出掛けて行きますけど(笑)

 

さて、そんなカワセミ様撮影の素人が撮影に行ってきました。飛翔シーン?捕食シーン?・・・無理です(笑)

ですので証拠写真程度の成果しか上げられませんが、楽しいから良いのです。「楽しむ」は正義です(・∀・`)

f:id:jinkeri:20130417184347j:plain

f:id:jinkeri:20130417184353j:plain

両日ともに夕刻からの出撃でカット的に少ししか切れませんでしたが、GET出来ただけで満足です。

 

その他の野鳥等々。

f:id:jinkeri:20130417184400j:plain

「あ、変な人!!」な感じでビクッと此方を伺ってるハクセキレイちゃん

 

f:id:jinkeri:20130417184406j:plain

「変質者が来た!!」と叫んでいる様に見えるツグミちゃん

 

f:id:jinkeri:20130417184413j:plain

「あ、本当だ(・∀・)ニヤニヤ」と傍観している様に見えるムクドリちゃん

以上3匹の可愛い鳥ちゃんを撮影している事案が発生。

みんな酷いよ。・゚・(つД`)・゚・。

 

f:id:jinkeri:20130417184419j:plain

菜の花が見事に見ごろですが、いかんせん背が高すぎて対岸を見渡すには少々・・・w