オタとカメラと戦闘機

主に築城基地にて撮影した写真を紹介。時々オタネタなど盛り込んでみたり。

1月30日の築城基地

午前中は、朝ブルーの訓練。新田原の蛇さんT-4飛来?が有ったようです。

午後からは防府(かな?)T-7飛来や、IRAN上がりの那覇のF-15飛来、百里の尾白T-4飛来とお客様が多い日でした。

百里の尾白T-4は飛来した時間が15:55辺りだったので、恐らくそのままStayしていると思われます。

築城基地 EOS7D+EF600mmF4L IS USM
f:id:jinkeri:20130130234708j:plain
バーナー焚き焚きの#890。この機体は去年の航空祭でド派手な飛行展示したヤツですね。

 

f:id:jinkeri:20130130234715j:plain
T&Gで飛来したT-7ですがトラブルの為ドナドナ。

 

f:id:jinkeri:20130130234723j:plain
IRAN上がりの那覇F-15。部隊マークが消えてます(´ω`)

 

f:id:jinkeri:20130130234728j:plain
はじめて築城基地で見た尾白鷲。しかも2番まで来てくれるサービス。

 

f:id:jinkeri:20130130234734j:plain
午後にお帰りになられた新田原の蛇さん。T-4だけどこの捻り。流石です(笑)

 

f:id:jinkeri:20130130234742j:plain
オマケのアオサギさん。「撮って撮って~」と言わんばかりに
5~6mの場所に暫く居ました。カワセミ様もこれ位
サービスが良ければ良いのに…(今日も逃げられた)

 

以上、1月30日午後からの築城基地でした。