オタとカメラと戦闘機

主に築城基地にて撮影した写真を紹介。時々オタネタなど盛り込んでみたり。

1月29日の築城基地

午前中に野暮用を済ませて、午後から築城基地に行って来ました。

現地に到着したのは14:00頃。R/W07でしたが暫く公園で雑談していると6SQのF-2がSFO(Simulated Flame Out)で帰ってきました。

築城基地 EOS7D+EF600mmF4L IS USM
f:id:jinkeri:20130129192643j:plain

その後304SQのF-15の離陸を確認して
f:id:jinkeri:20130129192651j:plain
f:id:jinkeri:20130129192702j:plain

R/Wが変わらない事を祈りつつ堤防へ移動すると寒そうにしているサニーさん発見(笑)談笑しつつ離陸、T&G、転がりを撮影して3rdの離陸まで撮影して我々もRTB。夕日狙いで3rdの帰りまで粘ろうとも思いましたが、残念ながら太陽が陰ってしまったので諦めました。
f:id:jinkeri:20130129192733j:plain
f:id:jinkeri:20130129192740j:plain

たまには使ってあげないと拗ねちゃいそうなのでシゴロでパシャリ(^^;
f:id:jinkeri:20130129192748j:plain
築城基地 EOS7D+EF400mm F5.6L USM

以上、1月29日午後からの築城基地でした。